TBSのがっちりアカデミーで副業したい「家で出来るお仕事SP」

私は副業が大好きです、昨日TBSのがっちりアカデミーで「家で出来るお仕事SP」という番組が放送されました。

副業として家で出来るお仕事って私も長年やってますが、今回の放送は「在宅内職」に近い仕事が紹介されました。楽しい内職、楽しい仕事、若い女性にとっても主婦にとっても子育て中でも魅力的なお仕事でした。
 
会社を退職したり、病気でったり、子育てがあったり中々外でお仕事できない方はこの在宅仕事に注目してみてもいいかもしれないですね。
 
一昔前の副業って怪しい」印象がありましたけど今回の「がっちりアカデミー」で真面目な家で出来る仕事が放送されました。
 
基本的に私はドラマも大好きで『砂時計』にすっかりはまっちゃってます。
もう毎日の再放送で涙涙してます(ノд・。) (これもかなり遅れてですが(;^_^A。。。。)
 
主題歌♪を着うたに設定しちゃうぐらい。明日から映画版が公開されるみたいですね。
絶対見に行こう!!!と思ってます。(実母に王子は預けて・・・)一人で浸りたい!
私はエキストラの副業を一度はやってみたいな? がっちりアカデミーでエキストラの副業特集したら見てみたい!
今度はどんな特集するのか楽しみだなぁ?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


コメントをどうぞ