UFOキャッチャーのキャラ作成の副業

親戚の人にとってと言われるのがキャラクターのぬいぐるみ UFOキャッチャーのキャラ作成の副業をすることになったんですが・・・ これは、意外と難しいんですよね。おきかたにもよるので取りにくいですね でも、かなりの確率でとりますけど小さいぬいぐるみは難しいですね でも、20センチくらいのぬいぐるみが 一番調度いいですね取りやすいですね 最初の作成工程は結局見るだけでした。まだまだキャラの作成技術もなかったし。 次回の副業としてとっておきまし^^買い物をしたことは損したことではないので いろんな情報が入ったのでよかったですよ。秋のファッションとかも勉強がてら見にきただけなので でも、キャラ作成の副業は楽しいよねぇ?♪ 久々だったのであれもこれも見てちょっと疲れぎみですが 自転車で帰るのがしんどかったです どこに行くのも行動は自転車だから・・・運動にはいいんですけどね


コメントをどうぞ